2008年10月29日

鉄腕DASH ソーラーカーの旅

先日、由比の漁港で漁師の友人と桜えびについて話をしていると、若いお兄さんに“これから撮影がありますから道をあけてください”と言われた。

何の撮影か聞いたところ、テレビとだけ言うだけで誰が来るのかなどは教えてくれなかった。

しかたなく車に乗って帰ろうとしたところ、時間がないので車に乗ったままそこで待つようにいわれ、待っていると、私の軽バンより汚い車が横に止まり、中からTOKIOの国分君と山口君が降りてきた。

これって鉄腕DASHじゃん、と思っていると2人は近くで網を繕っていた漁師に何か質問をしている。そういえばさっきの若いお兄さんがこの漁師と話をしていたっけ。今頃どうして網なんか繕っているのかと思ったことを思い出した。

鉄腕DASHと言えば、2年程前、やはりこの番組の取材で国分君が当店に来た。その時は桜えびの沖上がり丼はあるかとたずねられた。ないのでそう答えると国分君は残念ですと言い残し去って行った。その後のON AIRではわずか2秒の出演だった。

この模様は11月2日の夜7時からの番組で紹介されるようですが、もしも映っているようなら今回は私の仕入れ用の軽バンと右側頭部のみの出演で時間にすれば1秒というところでしょうか。

よろしければ私の名演技を見て下さい。

 


kurasawaya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)
店舗情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かき揚げセット通信販売
テレビで紹介された当店の桜えびを
ご自宅でも食べる事ができます。
ぜひ通信販売もご利用ください。


くらさわやの桜えびのかき揚げを食べてみたいけど、お店までは遠くてちょっと・・・、と言う方は是非通販をお試し下さい。通販の次には是非お店にもご来店下さい!



桜えび茶屋
QRコード

携帯からもこのブログを見ることが出来ます!こちらのQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。



月別アーカイブ