2010年02月24日

ラジオ生出演

今日、午後2時30分ごろ静岡のFMラジオ、K-mixに生出演しました。

K-mixのツーストライクワンボールという番組で、あるテーマについてリスナーからの口コミ投稿のあったところに直接電話をするというものです。

今日のテーマは海の見えるお店。

2時ごろ一度、電話があった。K-mixですがお店から海は見えますか?と聞かれ、はい見えます答えました。すると桜えびのかき揚げがとてもおいしいそうですね?と聞かれ、何で知ってんのかな?と思いましたが、とても人気があります答えました。さらに、これから生放送があるので出演して下さい、と言われました。

あまりよく分からなかったけれど、おもしろそうだったのでいいですよと答えると、では後ほど連絡しますといって電話がきれた。

30分後、電話が鳴った。一度スタッフが出て、打ち合わせをしてから実際の生放送になるのかな?と思って電話に出てみると、K-mixですがお店から海が見えますか?ときた。あれ?いきなり生か?と思いながらいくつか質問に答えているとありがとうございましたといって終わってしまった。

私が出る前や、後はどうなっていたのだろうか?話の内容は良かったんだろうか?さっぱりわからないまま、でもまあそんなに多くの人はきいてないだろうと思っていると、携帯電話が鳴って、友達から、お前今ラジオでしゃべってたら?と電話が入った。また、夜には昼間ラジオを聞いたという人が食事にきてくれた。

過小評価をしてしまいK-mixさん申し訳ありません。また楽しい思いをさせてもらった上に、宣伝をしてもらってありがとうございました。

この模様はK-mixのホームページでもご覧いただけますのでそちらもチェックして下さい。また、K-mixも聞いて下さい。



kurasawaya at 23:56
桜えび茶屋
QRコード

携帯からもこのブログを見ることが出来ます!こちらのQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。



月別アーカイブ